カラオケとバラ園 🎤🌹
- 6 時間前
- 読了時間: 1分
こんにちは。あったかハウス甘呂グループホームサフランです。
今月はカラオケボランティアに来て頂き、利用者様もマイクを持って楽しそうに歌っておられました。🎵
また、庄堺公園のバラ園へドライブにも出掛けました。🌹昨年に出掛けたことを覚えておられた利用者様もいらっしゃいました。きれいなバラが見えると「うわ!綺麗やな~」と言われ、バラを見に来られた方にあいさつをする利用者様や子供さんや犬を見て笑顔になっている利用者様もおられました。丁度、菖蒲の花が綺麗に咲いており「これ何の花?綺麗やね」笑顔で言われてました。😆
バラ園は今年も、大変喜んで下さり来年もまた来たいと思います。





コメント