top of page

News &Blog
アイズケアの日常
What's new ?
.jpg)


カラオケとバラ園 🎤🌹
こんにちは。あったかハウス甘呂グループホームサフランです。 今月はカラオケボランティアに来て頂き、利用者様もマイクを持って楽しそうに歌っておられました。🎵 また、庄堺公園のバラ園へドライブにも出掛けました。🌹昨年に出掛けたことを覚えておられた利用者様もいらっしゃいました。きれいなバラが見えると「うわ!綺麗やな~」と言われ、バラを見に来られた方にあいさつをする利用者様や子供さんや犬を見て笑顔になっている利用者様もおられました。丁度、菖蒲の花が綺麗に咲いており「これ何の花?綺麗やね」笑顔で言われてました。😆 バラ園は今年も、大変喜んで下さり来年もまた来たいと思います。
12 時間前


わいわいがやがや 💐🧅🐟
「たくさんの色が咲いて綺麗やね。」「あの色も素敵やね」色々なバラをみながら、ベンチで休憩しました。🌹 「えー!こんなたくさんあるの?うまく抜けるかしら。」 皆さんと一緒に昼食を作り美味しく頂きました。 🧅 「こんなもんか」と土を丁寧に入れて、手際よく花を植えてくださいました。大切に育てていきます💐 「大物が釣れた」と大喜びでした。「昔の鮎釣りを思い出すな」と昔の事を思い出しながら魚つりをしました。🐟
6月4日
特集記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page
