top of page

わいわい夏祭り!2020🎐

「わいわいがやが家甘呂」では普段とは違った夏祭りを利用者様に楽しんでいただきたく、

「わいわい夏祭り2020🎐」を開催致しました。

開会の言葉: 👩🎤「わいわい夏祭りを始めま~す」

 利用者様: 👴🏻「え~なにするの??」👵🏻「なんかええもんでるんかいな~」

 何が始まるのかワクワクされた様子で皆さんの拍手👏🏻👏🏻👏🏻で始まりました!

まずは🔨もぐらたたきゲーム

   ピコピコハンマーでモグラを叩いてゲット🤗

👴🏻「何やこれー」と言われつつも印刷されたモグラを叩いてどんどん取っていき、

終了の合図がかかっても「もう一回!」とチャレンジされる利用者様も❗

続きましては駄菓子釣り!🎣

 皆さん真剣に磁石付の釣り糸を垂らしていました。

「これは重いな~、あのラムネにしよう」「おやつに食べよっか~」と皆さん和気あいあいでした。

すいか割り🍉

 「これほんまもんか??あ~作りもんか~」「本物のスイカがよかったな~」とおっしゃりながらも、

皆さん気合を入れて割ってくださいました。

スイカ割れました❗❗

   「えいや~~」という掛け声に「あ~われた~」という声に続き、

拍手👏🏻👏🏻👏🏻が沸き起こります❗❗ 

「来年はやっぱり本物がいい~」

今から来年が楽しみです。

​特集記事

bottom of page