top of page

屋内で🌹バラ鑑賞

バラ🌹の矎しい季節になりたした。

い぀ものこの時期は庄堺公園のバラ園🌹を芋に出かけるのですが、

今幎は倖出自粛のため、「わいわいがやが家」のリビングで、

利甚者の皆様ず䟋幎ずは少し違ったバラ鑑賞を楜しみたした。

なんず😅玙工䜜で䜜ったバラの花🌹です。

カラフルでずおも可愛らしいですね。

手䜜りのバラの花ず䞀緒に蚘念撮圱📷です。

「綺麗にできおいるでしょ」ず利甚者様。笑顔😃が玠敵です。

こちらのデザヌトの癜玉あんみ぀🍡は本物、手䜜りです。

癜玉粉を緎り、皆でコロコロず䞞めおいきたす。

小さくお可愛らしいふわふわのお団子が沢山できたした。

バラの暡様のトレヌを敷き、手䜜りの矎味しい癜玉あんみ぀を頂きたす。

「バラ🌹も綺麗やし、デザヌト🍡も矎味しいです」「おおきに」ず利甚者様。

「来幎は本物を芋れたらいいね」ず蚀いながらも、和気あいあいずデザヌトの時間を楜しみ、

思い出深いひず時ずなりたした。

​カテゎリ

bottom of page