top of page

🌌流しそうめん🥢

毎年恒例の流しそうめん、今年も大変盛り上がりました。

そうめんが流れてきました。集中してそうめんを上手にキャッチ🥢されています。動体視力が素晴らしいです👏

👵🏻「もっと流して~」👴🏻「あ~取れない~」と会話も飛び交っています。

沢山ゆでたつもりのそうめんも見る見るうちに減っていきます。

真剣なまなざしで次のそうめんが流れてくるを待っています。

お隣同士で「もっとたべー」と明るく笑顔があふれています😄😋

こちらは卓上の流しそうめん🌌 楽しいですね。

こちらはデザートわらび餅🍡を準備しています。カラフル🌈で美味しそうです。

わらび餅🍡はお玉ですくって頂きます。

まるで金魚すくい🐠のようですが、苦労して取ったわらび餅🍡は絶品でした😋

👵🏻「取れたー!」と歓声が上がります。

そうめんを沢山頂きましたので、さすがにおなかはいっぱいでしたが、デザートも楽しみました🧡

​特集記事

bottom of page