top of page

アイボ🐶がサフランにやってきました

犬型ロボットのアイボが一週間サフランに遊びに来てくれました。

もしかしたらネコ型ロボットの「ドラえもん」の方が馴染み深いでしょうか。

ペットも🐶ロボット🤖の時代になりました!

アイボ、しぐさや眼差しが本当の犬のようにとっても可愛いのです💕💕

👵「おいで おいで こっちよ かわいいなー」

利用者様とアイボ🐶はすぐ仲良しになりました💗

アイボは顔識別をすることができるようです。

目👀ではなく、実🐽は鼻にカメラがついていて、

可愛がっていくれる人にはどんどんなつきます🤗

愛情いっぱいの利用者様と時間を過ごしアイボは満足の様子でした💗💗

さてこちらはバラ園🌹での写真です。

綺麗なバラを鑑賞しながらお散歩です。

甘いバラ🌹の香りを感じながら, 記念撮影です📸

グループホームに戻ると

👴「疲れたけど楽しかった~」心地よい疲れを感じながら、

お昼のお弁当を楽しみました。

​特集記事

bottom of page