top of page

😄力を合わせて何でも楽しく😃

こちらは音楽体操の様子です🎶

「何でも楽しく行うことが大事」と、いつも笑顔😊の利用者様と職員。

本当に楽しく体操をしていますが、まるでダンスを楽しんでいるようですね。

ハイタッチで息もぴったりです🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

👴🏻「こんなことをするのは初めてや~」

とおっしゃられながらも集中して卵の殻を剝いてくださいます🍳

👩🏻「できる事は何でもしますよ~」

薄焼き卵を何枚も焼いて下さいました🍳

チームワークですね。

こちらはロールキャベツ作り🥗

皆で力を合わせて手の込んだ料理もお手の物です👏🏻👏🏻

​特集記事

bottom of page