top of page

👧🏻🌼🧒🏻可愛い子供たちと👧🏻🌼🧒🏻

🌸花田保育園🌸の可愛い子供たちが世代間交流でお越しくださり、楽しいひと時を過ごしました。

子供たちは🐢カメちゃんの水槽をのぞき込んでいます。カメちゃんもガラス越しに

「まぁ、きょうはかわいいお客さんたち、こんにちは」にょきっと顔を出しています🐢

核家族化のため、遠くに住む祖父母と共に過ごす時間は少ないかもしれません。

長い人生経験⏳を積んでこられた「甘呂デイサービス」の利用者様👴👵との交流は、

子どもたちにとっても人生を豊かにする素晴らしい機会ですね✨✨

可愛い子供たちと触れ合って私たちもすっかりパワーを頂きました💪

🌸花田保育園🌸の園児の皆さん、先生方、お越しいただきありがとうございました😌

ご近所ですから是非また遊びにいらしてくださいね💕💓💕

子供たちの成長を楽しみにしています👋

​特集記事

bottom of page