top of page

🍙🍲皆さん,しっかり食べていますか🍖🍝

仄香の郷日夏では毎年この時期にイベント食を企画しています。

暑くなると食欲が落ちてきますが、おいしいものを皆で食べて食欲増進に繋がればと思っています。

毎年、出前調理人に来ていただきまして、目の前で調理してくださいます!!

(ちなみに調理中のお写真は撮り忘れまして・・・去年のものを拝借・・・😅)

今年は・・・たこ焼きとお好み焼き、天ぷらざるそば、冷やし中華でした🍣🍜

その場で調理してくださるお料理は、やっぱり雰囲気も相まってさらにおいしいものです😋😋

普段は食が細い方や「夏場はね~食欲が落ちるわね~」とお話しなさっている方もいらっしゃいますが、

皆さん、おかわりしてたくさん食べてくださったので、とてもうれしかったです。

来年もみなさんに喜んでいただけるメニューを考えていきたいです。

​特集記事

bottom of page