top of page

⚽寝不足続きだったのは私だけ??⚽

6月14日から7月15日までロシアにてひらかれた「FIFAワールドカップ」

時差の関係で・・・試合があるのは、深夜~明け方にかけて・・・

サッカー好きの私としては日本の試合以外も熱心に見てしまい・・・

ついつい寝不足の日が続いたのはここだけの話・・・😂

さてさて!!

そんなサッカー⚽ロシアワールドカップにあやかって「わいわいがやが家甘呂」でも皆でパス回しを楽しんでいました。

ボールはビーチボール⚽皆椅子に座って輪になります。

パス回しの序盤・・・まだみんな冷静です。「それ!!」「いったよ~」など自然と声が出て・・・

日本代表選手に負けないくらいのチームワークの良さが光ります!!

しか~し!!しばらく経つと・・・みなさんどんどんヒートアップ♪♪

パス回しも白熱してきました!!

ある利用者様が、香川選手なみの(筆者は香川選手推しであります😍)キック!!

勢いよくボールが飛んで、ボールが飛んできた利用者様はビックリ仰天!!!😅

もちろんスイカのビーチボールなので安全ですので!ご本人も周りのみんなも笑いが止まりませんでした😄 

とっても楽しい筋力アップの時間となりました♪♪

これからも楽しみながら、機能訓練できる

​特集記事

bottom of page