top of page

🍣回転寿司へレッツゴー🍙

「なかなか、普段は外食に行けないのよ・・・」というお声を頂戴して、

仄香の郷地蔵では、時折外食に出かけています😋

今回は、回転寿司だったのですが・・・

皆様、お寿司のレーン?にくぎ付けです😍

お好みのお寿司が回ってくると・・・

「それがいい!!」「とってとって~!!」とにぎやかです♪

食べたいものが流れてこないと、タッチパネルで注文したり

「茶わん蒸しは手間がかかって家ではなかなか食べれないから、ここで2つ食べるよ!!」という方も。

「選ぶのめんどくさいから、盛り合わせを頼んで~」と言われたのは・・・

普段とっても小食で、おかゆさんでも「小盛りにしてな~」とおっしゃれらている方。

しかし、職員の心配をよそに盛り合わせをしっかりお召し上がりになられました😘

なんだかとっても嬉しかったです💚💚

次回のは何にしましょうか🚌🚌

​特集記事

bottom of page