top of page

🏫若葉小学校の2年生が遊びに来てくれました👧‍👦

若葉小学校の2年生は、生活科の学習で町探検に出かけるそうです。

その町探検の一環として「仄香の郷日夏デイサービスセンター」にも遊びに来てくれました!!

ちょうど私たちが体操をしていた時に訪ねて来てくれましたので・・・

一緒に体操をすることになったのですが・・・

お尻あげの訓練をしていると・・・小学生の皆さんが「ブリッジ」を披露してくれました。

皆で競い合うように、次々と「ブリッジ」をして見せてくれます。

仄香の皆さんも、これにはびっくり!!

「すごいすごい!!」と拍手と歓声が沸きあがりました!!

町探検の途中ですから、小学生が立ち寄ってくれた時間は、1グループ20分ほど・・(2グループが来てくれました)

ですが、そのわずかな時間ですっかり打ち解けて・・・

帰る前には、仄香の皆さん、すっかり名残惜しそう・・・😢

「おいで~おいで~」と手招きし、一緒に手をつないで写真を撮りました📷📷

小学生のお友達の顔は載せることができないのですが残念ですが・・・

皆さんの表情になるべく似たスタンプを押してみました😆😆

とっても賑やかで楽しいひと時となりました。

またいつでも遊びに来てくださいね💕

​特集記事

bottom of page