top of page

あったかハウス甘呂withM

あったかハウス甘呂グループホームです❗️

少し前に、あったかハウス甘呂とwithMがコラボしました!一緒にお稲荷さんを作りました(^^)

withMとは・・・・・・・・・

ではなく、南中学生の2年生👧です(←そのまんま笑)職場体験に来てくれました❕

何人来たと思う?♫ら〜ららら〜らららららら🎶 35億!ではなく3人!(←まだひっぱる笑)

お揚げさんの大きさにあわせて酢飯を握るのは結構大変だね〜と学生さんと盛り上がりました🎶

利用者さん、昔とったきねづかで目分量で握れます❣️さすがです!!

あったかハウス甘呂は、学校🏫が隣接してるので交流が盛んです!一週間とても賑やかな時間となりました♫

また遊びに来てくださいね〜

食事作り🍛関連でもう一つ・・・・

あったかハウス甘呂グループホームでは毎週木曜日は特別な夕食です!

木曜日は入浴がないので、その分手の込んだ夕食🍳をみんなで作ります😊

この日のメインは『煮込みハンバーグ』おいしくいただきました😍

​特集記事

bottom of page