top of page

夢を語ろう会🍻

先日、アイズケア互助会主催の『夢を語ろう会』が、ビバシティ前にある【ダイニングレストラン&バーSLOW】さんで開催されました😆

毎年年末にあるこのイベント、今年も大盛況でした‼️今年はなんと参加者全員に景品が当たるという大盤振る舞い😵

事業所対抗 押し相撲大会やビンゴゲームで大盛り上がり!USJのチケットや社長賞が当たった職員は大喜びでした!

アイズケア特別賞は東京ベイコート倶楽部宿泊券&旅行券3万円分!!Uさん楽しんで来てくださいね〜😝

永年勤続表彰も行われました!今年はパートさんも含め4名の職員さんが表彰されました!10年間同じ会社で働くって本当にすごいことだなと感心しました!いつも精力的に仕事に励んでくださりありがとうございます❗️

今回も楽しい企画をたくさん考えてくれた互助会役員のみなさんありがとうございました☺️

​特集記事

bottom of page