top of page

脳の活性化デイ❣️

あったかハウス京町デイサービスは脳の活性化デイという特色を持っています❣️

脳の活性化によいとされる活動を取り入れています!

そんなあったかハウス京町デイサービスより日々の活動のご報告↓

昔は当たり前のように使用していたパソコン💻

現役を離れると使う機会も少なくなって、どうするんだったっけ❔❔❔と使い方があやふやに。。

職員のちょっとしたサポートで、長年、作成してきたハガキを今年も作ることができました😀

あったかハウス京町では、調理活動を行なっています❗️

寒い季節は鍋が一番🥘と今日のメニュー決定❣️みなさんで調理し美味しくいただきました😋

​特集記事

bottom of page