top of page

🌹色彩を楽しむ🌿

庄堺公園🌳の自然の中でお昼のお弁当🍱を楽しみました😋

👵🏻『日頃の行いがいいから、良いお天気に恵まれた.ありがたい』と利用者様。

素敵な笑顔😁があふれています。

笑顔😁😁と共に背景の菖蒲の花も素敵です。

講演で美しい緑🌳🌿や、紫色、白色などカラフルなお花🌼を見て美しいリフレッシュしました。

普段何気なく楽しいんでいる色彩ですが、カラーで見る人間の目😃の能力と動物の目🐶🐱の能力を比べてみますと、

ほとんどの動物はカラーで物を見る能力に限界があり、白黒でしか物を見ることが出来ない動物も中にはいるようです。

カラフルな色を楽しめるのは素晴らしいことですね。

年を重ねても、移り変わる季節を五感で感じながら楽しく過ごして参りましょう😃

bottom of page