top of page

わいわいリビングで恒例の鍋料理🍲

「わいわいがやが家甘呂」では今年も鍋料理🍲を楽しみました。

普段の食事とは違い、一つのお鍋を囲んで食べる料理は楽しいものですね。

テーブルの真ん中にコンロを置き、その上に鍋をかけて煮ます。

野菜や肉のだしの中で煮、みんなが自分の箸でつつきながら取ります。

自然と会話が始まり、楽しい会話で皆が笑顔になってゆきます😄😃😊

🧓🏻「あったかくて美味しいね」とのお声も聞こえてきます。

おうどんが入り美味しそうです。

アツアツを沢山おかわりして頂きました。

気分のくつろぐ楽しいお食事のひと時となりました。

​特集記事

bottom of page