top of page

VIVA☀暑い夏を吹き飛ばせ~🌀

今年の夏はなんだか例年と違って調子が狂いますね。

40度越えの地域が多発したり・・・雨が少なかったり・・・台風のルートがおかしかったり・・・

そんな中でも「仄香の郷地蔵デイサービスセンター」では、

暑い夏をみんなで乗り切ろう!!と色々楽しんでます😄

今回はその中でも、素敵な作品をご紹介したいと思います。

丸く切った和紙をくるくると巻いて、先っぽをちょっとだけ、お好みの色の絵の具に浸すと

あら!!不思議!! 絵の具がジワーっと染み込んで、とっても自然な色のあさがおの完成です✽

あさがおと葉っぱとつるを、思い思いに配置して、最後にご本人の印鑑を押せば・・・

世界に一つだけの、個性豊かな手作りうちわが出来上がりました!!

「綺麗に仕上がりすぎて、使うのがもったいないわ~」とおっしゃる方も😂

本当に素敵な作品が仕上がりました💗💗

皆様、次はどんな作品を作りましょうか~??

bottom of page