top of page

花壇の植え替え🌼でリフレッシュを!

暖かい季節になってきました。「あったかハウス京町デイサービスセンター」では、利用者様と花壇の植え替🌼えをして季節の変化を楽しんでいます。外の新鮮な空気をいっぱいに吸い、ぽかぽかの太陽の光🌞を感じながら、楽しい植え替えのひと時を過ごしました。

お部屋の中でも美しい花を咲かせようと、

折り紙で立体チューリップを作りました🌷🌷🌷カラフルで可愛いチューリップが窓辺に咲いていますね。

このチューリップ、お水も替える必要もないので手間もかからずいたまには良いですね!

桜のちぎり絵です🌸🌸🌸 花びらの色を変化させながら丁寧に色紙を貼っています。

今年は、お花見の機会はございませんでしたが、利用者の皆様と室内でも季節の移り変わりを楽しむことが出来ています🙂

​特集記事

bottom of page