top of page

わいわいがやがや 💐🧅🐟

  • 6月4日
  • 読了時間: 1分

「たくさんの色が咲いて綺麗やね。」「あの色も素敵やね」色々なバラをみながら、ベンチで休憩しました。🌹

「えー!こんなたくさんあるの?うまく抜けるかしら。」

皆さんと一緒に昼食を作り美味しく頂きました。 🧅


「こんなもんか」と土を丁寧に入れて、手際よく花を植えてくださいました。大切に育てていきます💐


「大物が釣れた」と大喜びでした。「昔の鮎釣りを思い出すな」と昔の事を思い出しながら魚つりをしました。🐟


コメント


bottom of page