わいわいがやがや 💐🧅🐟6月4日読了時間: 1分「たくさんの色が咲いて綺麗やね。」「あの色も素敵やね」色々なバラをみながら、ベンチで休憩しました。🌹「えー!こんなたくさんあるの?うまく抜けるかしら。」皆さんと一緒に昼食を作り美味しく頂きました。 🧅「こんなもんか」と土を丁寧に入れて、手際よく花を植えてくださいました。大切に育てていきます💐「大物が釣れた」と大喜びでした。「昔の鮎釣りを思い出すな」と昔の事を思い出しながら魚つりをしました。🐟
コメント